グダグダ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

昨日は 東京に居たなんて


嘘のようです・・・


今日の お天気と一緒で 昨日 あんなに雨降ったのに

嘘みたいって感じですね汗


12時に 出て行って 品川についたのが3時近く


そこから 電車を乗り継いで 4時頃到着


所用をすませたのが7時30分


電車に乗る前に 立ち食いそばを食べたきりで


夕食抜きでした・・・


帰りは東京駅からで 9時近くになっていたので

お土産も あまり選べず・・・


チーンでした。


9時30分の新幹線に乗り



まめおちゃんのブログ
こんな感じ( ´艸`)


家についたのが 夜中の12時でした。


そうそう 東京駅に


こんな方がいらっしゃいました。



まめおちゃんのブログ

名前は 申し訳ないのですが


忘れてしまいました。


議員さんかな・・・・


写真撮らせて下さいと声をかけさせて


頂きましたが ブログに載せてしまって


いいのかな・・・・・




そんで 今朝 9時30分に冷蔵庫搬入でしたので

慌てて 外掃除やら 


通り道を かたずけたり、冷蔵庫の中の物


だしたりと・・・叫び 疲れた~~


午後は グダグダしてました。



まめおちゃんのブログ


この 窓からの搬入です


そう ロニーが 番をしています。


それも 運び終わったのにです汗



まめおちゃんのブログ


いつまで 番してるのかな・・・・・






これが 以前の冷蔵庫・・・


よく 頑張ってくれました。


リサイクルされるのですが


綺麗に 掃除して


ありがとうと お礼を言って


送り出しましたパー


まめおちゃんのブログ






これが 今日から この家で


頑張る 冷蔵庫・・・・


大きさは 実は かなり大きいです。


600Lです。


500Lと600Lを見間違えて


買っってしまいましたドクロ


エコだそうで 来月からの


電気代 楽しみですo(〃^▽^〃)o



まめおちゃんのブログ


色が 重厚そうですが


少々 手の後とか付きます。


以外にも 白の方が 汚れが目立ちませんしょぼん





まだ 身体がついていきません


都会 恐るべし~~