長男 長女 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

昨日 体調が悪くなった理由が


夜になって分かりました。


クーラーをかけていて 締め切りの部屋で


漂白剤 片手に ごしごしと


キッチンの掃除に 励んでしまったのだと




夕方、自分でも めずらしく 横になってしまい


う~~と うなっている側を


長男がしら~~ん顔して


通って行きました。





その直後、お客さんがみえて


1時間ほど 相手をしていましたあせる


仕事から帰ってきた娘が 



小さな声で 『買い物行くから お弁当買ってくるね』と


いつも 無口な 長男が 長女に話したのですね。


有難いです・・・・二人の心遣いが






ただ 主人は 大丈夫かとも言わないので


ちょっと・・・・・なといった感じですしょぼん