昨日の続き | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

昨日 お中元に行ってきた、まめおですが


こんなもの 買ってきましたニコニコ



まめおちゃんのブログ

そうです Tシャツです


それも 主人と お揃いにしてみました。


昨日、主人は いや~~な顔していたけど


今日 病院へ行くとき まんざらでもなさそうに


着て行きましたよチョキ



そんでもって 自分には このバック


どんだけ 好きなのと 言われそうですあせる







まめおちゃんのブログ




夫婦そろって 親バカならぬ、犬バカなんですσ(^_^;)