初歩的ミス | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

先日といっても 1週間前 洗濯機が壊れまして


昨日 部品が届いたとの事で


今日 修理の人がみえました。


ここに至るまで てんやわんやでしたが


修理を始めて30分後


洗濯機をバラバラというのか


ねじをはずして 芯棒にまで、いきついた所で


修理屋さん 洗濯機の型番がちがう・・・あせる叫び


そういって あせりだしました。


取り寄せた 部品では・・・


そう言って 慌てはじめました。


私は もう どうとでもなれ・・・と


思っていました。


それから 3時間 修理屋さん何とか


頑張ったみたいで 洗濯機まわってます。


純製ではないから また 夏が終わったら


もう一度 部品つけ直しに来るそうです。


修理 終わったら 19時すぎてました。


お疲れ様でした。


一応 洗濯機の隅に 張り紙しておきました。


2~3か月後 修理やり直しと!!


もちろん 修理屋さんが帰ってからニコニコ


私も忘れるけど 修理屋さんの方が


もっと 忘れっぽそうですからグッド!