ランドリー | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

ようやく 明日に 洗濯機の修理の人が


来てくれます。


長かった・・・・・木曜日に壊れて


金曜に電話して 土曜に点検


部品が届くのが今日らしい・・・


何だか 楽しくなりそうな ランドリー生活


やはり 夜に行かないとかもしれない


朝は 人っ子一人居ませんでした。


しかたないので ランドリーに置いてある


観葉植物などに 水やりをして


葉っぱの手入れなどして


過ごしてしまいました。


ほうきでも あれば 床掃除したのに・・・・


まあ 明日 修理屋さんが来てくれますようにチョキ