手術成功 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

主人は 昨日 無事 手術を終え


今日は 歩く練習や お昼ご飯を 食べましたニコニコ


昨日 手術が 終わり 2時間位した頃に


『お腹がすいた』と 『何か 食べれる?』連発してました。


術後 ICUに 入らなくていい状態で 個室で うとうとと


一晩すごしました。


時折  痛いと うなっては いましたが 痛み止めの


お蔭で  暴れる事なく(手術室では 暴れたらしく 前歯を


1本 折ってしまい 食道に 前歯がつまってしまい 


胃カメラを 入れて はさみこんで 取り出す)アクシデント


には 見舞われましたが 今日は すこぶる 元気です。



詳しい事は 腫瘍を 検体にだしてからとの事ですが


主治医は 転移とかは ないでしょうとの言葉で


やっと ほっとした 気持ちに なりました。


皆さんには 心配を おかけしましたm(__)m