ご無沙汰です | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日は すごい雨


台風ではないのですが、台風 すさまじいです・・・・が


私は、元気です ニコニコ パー



主人の入院が決まってから、会社の仕事が 


まるで宿題のようにしょぼん


夜10時頃家に帰る日々です


途中、義父の夕飯作りに家に、戻るのですが 


その後 又 宿題  いや仕事汗


前までは 空いた時間で ピグも やって息抜きとか


してたのが 今や 娘がピグ責任をもって やってますって


そういう感じです・・・・・ショック!



今月、21日に主人が入院 25日に手術なので


これから 又 少し 時間が無くなりそうで叫び 


途中 元気報告しておきたいと 思いましてチョキ



毎日 ロニーだけです汗 横で いびきかいて 寝言いって


爆睡してるのは・・・・・ 犬も寝言いいますよ~


とても 癒されて仕事してますニコニコ しっぽフリフリ


今の気掛かりは 入院準備してない事かな・・・・汗


では・・・・・