奇跡のリンゴ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

落ちていました・・・・

























これは この間 初めて 実った、リンゴです。


この ☂で 木の根元に 落ちていましたしょぼん



リンゴは 2本の種類が違う 木を植えて実がなると


聞いていましたから 去年1本枯れたので


諦めていたのですが 



しかし、今年 実がなりました。


娘が 奇跡のリンゴと 名付けていました。


来年も リンゴが なるといいねと 切り分けて


皆で 食べました。


主人も 奇跡のリンゴで 病気が 治るといいなと


切に 願いました。



季節外れなのに この異常気象なのか 


かなり 甘いリンゴでしたチョキ