意外に忙しい母 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

何とも 私の気持ちと 同化したかの様な台風


しかし、 凹んでばかりでは 母を看る事が出来ないので


気を 取り直して 土日に引き続き 今日も母を迎えに


行ってきます車



義父は かなり、自分勝手あせるいや元気に過ごしているので


まあ 安心といっちゃ 安心です。



近頃、母も 皮膚科と整形を掛け持ちで受診しています。



今週末は 老人内科と 母なりに 忙しい思いを



しているのでは ないかと、思います(~_~;)


しかし、明日は☂では?と 心配です・・・・