あがるわけ・・・だと思う | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

朝一 又々 いや~~な気分になってしまいました叫び


いや この1か月と言った方が正しいのか



先日からキッチンのテーブルに、うなだれている私の横で


身体がシンドイを連発している義父ですが


今朝も6時30分にやって来て ご飯を食べてました。


身体が辛いなら 食後 事務所のソファーで


一日中 横になってるだけだし そんなに急いで


起きてこなくても 朝ご飯は、なくならないと思うのだけれど



私の横で 「ふー・・・」とか「あ~~」とかシンドイオーラ


声をかけるまで、ずっと、出すのは 止めてほしいショック!


見ていて可哀そうより、無理して起きてこなくてもと


思ってしまう


しかも 病院で 血圧&熱を 毎日3回 測りなさいと


言われているのに いつ、尋ねても「あっ忘れた」です。


心の中で そんなものですか~~と 突っ込みたくなります。


本当に しんどければ 布団から起きれないし


熱も血圧も測るだろうし・・・・


昨日みたいに うなぎも食べれないと 思うのですが・・・


昨日は うなぎ半身にしたけれど 1匹食べたいみたいな事


言ってたし・・・・あせる


どれだけ 食欲、衰えないんだ~~とか、意地悪な気持ちに


なってしまいます・・・・


今日も、朝から 義父に気力を 吸い取られない様に


こっちも バリアはりました洗濯もの片手に 


ロニーを 連れて 外に避難です・・・


キッチンに 義父が 居なくなったのを確認してから


自分の 朝ご飯です・・・・・


が、しかし、 ストーカーのように 義父が キッチンに


やってきます(・_・;)時間を変えても・・・・・





それに加えて、このところ 私は、お風呂からあがると


11時も 大幅にまわっています。



キッチンで 水分補給しようと座っていると やはり・・・・・


義父が コップ片手に お茶を入れ 椅子に座ります叫び


その後 喋り出します・・・・・・・・・・えっ


身体が辛ければ 早く寝てくれ~~です。




朝から 夜まで うんざりが・・・・この1か月・・・・むかっです。


ふ~~~ これじゃあ 血圧もあがるわぁ~~




今日は 母が帰ってきます・・・お泊りです(*^_^*)


母の世界に 足を突っ込んで・・・・・


2日間過ごしたいと思いますチョキ