オバ曽根か力士だな | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日は 自分の病院でした・・・・


義父の お昼ご飯を 用意しようと思っていたのですが


義父 近頃 並べた、おかずの中から好きなものしか


食べないので かと言って 病気のせいで 食べれない


とかでは無く 好きなものなら すごい量を食べますしょぼん


味が薄いうえ 色々の工夫が嫌らしく 昨日も お肉にしか


手をつけなく 野菜類は 食器ごと 自分の前から


どけてしまう始末でして・・・・


今日は、お昼つくりを 放棄してしまい 


病院の後 そのまま夕食の買い物をしました。


時計を見ると 12時も過ぎてしまっていたので


久しぶりに 寿がきやで ラーメン大盛りとミニソフトを


食べ それでも お腹が満腹にならないので


マックで フランス気分もどきなる バーガーを


食べました・・・・・・が それでも お腹一杯にはならず


車に 乗り込み 先ほど買った なごやん という


お饅頭を口にほおばり 満腹中枢こわれたな~~


このままでは オバ曽根だなと 一人虚しく


帰ってきました(・_・;)


多分 ストレスあせるだと 思う・・・・


ストレスで 食べ物を 食べれなくなる事は ありましたが


食べ過ぎるなんて叫び  


このままでは 帰る途中に遭遇した力士になってしまう 


今日、力士に会ったのは 偶然では無く 


必然の様な気がして 恐い・・・・ドクロドクロあせる 


PS.  なので、一応 夕食 控えておきましたチョキ