義妹 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

くも膜下出血で 倒れた義妹 7日に退院したそうで


昨日も 挨拶に 来てました。


3日位前も 来てくれていましたが 私が外出していて


会えずじまいで・・・・


昨日は 会えたので 少々ですが 話をしました。


家で リハビリがてら ご飯を 作ったりもできるまでに


回復してました。


リハビリ病院に 移ってから あまり、面会は ダメな


感じの病院だったので 話に聞くだけで 本人には


久しぶりの 対面でした。


少々 スローですが 私の事は しっかり分かっていて


安心しました。


皆さんには 心配を おかけしましたm(__)m


でも、 やはり 家が 嫌だと・・・つぶやいてました。


車の運転は 当分見合わせなくては、ならないので


窮屈だと 思いますが ご主人に なるべく 実家である


家に 連れてきて もらえるよう お願いしました。


快く 承諾して もらえたのが 幸いです。


やはり 健康が第一なんですね


その横で 義父 『俺は 胃にポリープができた』と


皆に すご~~く、アピールしてました。


義妹の前で 心配をかけるような事・・・(・_・;)と


内心 複雑な 思いにかられました。


あくまでも 俺!!なんだな・・・・・やはり(*_*)義父です。