ドッグラン | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

まだまだ 今日のお天気と同じ心持ちではありますが


腐ってばかりでは いられません




愛知県の方は サクラがかなり散りつつあります。


今 チューリップが 見ごろで


もっと お天気が よければ チューリップ祭りに


ロニーを 連れて出かけるのだけど・・・




昨日は ドッグランに 娘と私とで 行ってきました。


写メを 撮らなかったのが 残念(^_^;)


フレブルが 2匹 来てました。女の子です。


1歳と 7歳でした。


ロニーは ガウガウ犬なんですが フレブルには


あんまり ガウガウとしないんです。


しかし、 2匹ともにフラれてました。


しょうがないので、マーキングばかりに精を出してました。


しかし、大きなワンちゃんが おしりの匂いを 嗅ぎにくると


ガウガウ怒ってます・・・・リード 離せません(・_・;)


でも、 昨日は とっても いい気分転換になりました。


空の下は いいですね~~(*^_^*)