久々の登場 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

大変、ご無沙汰の ロニーです。


3歳に、なり かなり大人な感じになりました。


お蔭で おばあさんに 飛びつくことはなくなり


時々 おしりを臭わせてもらう程度です。



僕、実はおばあさんの、おしり大好きラブラブ



まめおちゃんのブログ






ストーブをきられた時の 僕の指定席なんだあせる

意外と 居心地がいいんですグッド!

近頃 カイカイも なくなり、とっても快適アップ


まめおちゃんのブログ


お母さんが暖かくなったら ドッグランでの僕を

アップしてくれるそうなんだパー