小惨事 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

昨日 夜10時頃 主人が 救急車で運ばれました。


正確には 私の車に自力で乗ったものの


やはり、脂汗をかいて お腹を押さえている


主人が 待ち時間に 耐えられるのかと考えてしまい


動きだした車をUターンさせ、


家に戻りました。



だいたい、普段から 辛抱強いというか


病院嫌いというか  直腸ガンになってから


いつも お腹の調子が よくない


しかし、昨日の 痛がり方 あげくに、嘔吐


尋常じゃないなと 思い込み(・_・;)


救急車を 呼んでしまいました。


ご近所の方々が 心配で 玄関や家の前に


人だかりという事に なってしまい


・・・・・・結果・・・・・


ただの 胃潰瘍だけれど 穴もあいてないとの事で


入院せず一安心ですが、人騒がせでした。


きっと、今頃は 村の噂の的でしょう・・・




じつは、救急車の中での出来事なんですが



救急隊員の方が ドアーを 開け放して


主人を迎えにきて 下さったらしく・・・


その間 蚊が 大量に救急車の中で 待機していて



私と動く事ができない主人が 大量に蚊に さされてしまい


主人は 痛いやら 痒いやら


それに 病院に向かうも、新人さんが 運転手らしく


道に迷い 引き返して また病院に向うという


何とも 救急車の中での 小惨事でした。



今日は 主人も 大人しくしてます。


なにせ 自営業なので 休みが無いのが常で


久しぶりの のんびりした日を過ごしてます。


でも、 胃潰瘍なのに 食べ物がないか・・・


キッチンを ウロウロしてます。


残念だけど、おかゆ位しか 食べれないんだな~~



今日は一日、キッチンで私が 目を光らせています(^^ゞ