職活 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

心機一転 気持を 切り替えたいので


この間から 職安に 2回ほど通い


今日 面接に 行ってまいりました。


面接なんて 久しぶりで 1週間も前から


緊張していて 今日どうなるのだろうと


思っていたら 


当日であるにも 関わらず 肝っ玉が


すわったというのか 逆に 落ち着いていました。


この 1週間は なんだったのだろうと


いう 感じで拍子抜けしてしまいました・・・はてなマーク


後は 結果だけですが・・・


この 結果が・・・なんとも 


まあ 就職も 縁のものと とらえていますから


流れに まかせるしか ないですね・・・・


皆さんに いい御報告が できれば いいですニコニコ