母 帰宅 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

母の 帰宅です・・・・


1週間に 1回 足のマッサージの為


施設から 家に戻ってはきてますが


何だか あわただしく ブログに


書いてなかったので 今日こそはと・・・


義父も 居ないことだし・・・


飲み会だそうですアップ


子供達も 大きいので 夕飯 食べたり


食べなかったりで 今日は 義父いないから


質素に 釜揚げうどんで・・・ニコニコ


さて さて


今日の 母は 私が 裁縫をしていたら


しきりに 自分のカーディガンを 針で


縫っている 気になって


手で まさぐってました・・・


喋りかければ 時々 きちんと 答えられる


事もありますが・・・ 意思疎通しずらいです。


帰りの 車の中では 鼻唄を 歌ってました。


昔から 洋裁の仕事の最中は よく 


鼻唄うたってましたから 昔に スリップしたの


でしょうね・・・・


施設から 帰るとき 母に 帰るね~と


声を かけたら


だれ~~と 言われました・・・・


迎えに行った時は ○○ちゃんと 


名前を 呼んだのに 


母は 今日一日 誰と過したつもりだったのかな??


不思議ですはてなマーク 母の 頭の中は・・・あせる