母 髪をきる | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

4日に 母を家に連れてきました。


どうにも 髪の毛が 伸びていまして叫び


来てすぐ 髪の毛を 3~4cm.程


カットしましたニコニコ


とても すっきり 気持よかったみたいです。


切っている間も 落ち着いていましたから


助かりました~


その後 お昼ごはんを 一緒に食べて


足の マッサージを 30分くらい してあげたら


眠ってしまいました。


1時間程して、 起こしてあげ


施設に 送っていきました。


来る時は 少し ロレツが まわってなかったのですが


送って行くときは はっきり 喋ってましたアップ


家に居る時も 時々 私に向って


○○ちゃん!!と 呼んでいました。


嬉しいものですね 一瞬ですが・・・ニコニコ


やはり、 もうちょっと 迎えにいかないといけませんね


明日は 病院の日だから 又 迎えにいきます車


明日は 遠出だから 美味しいもの


2人で 食べてこようと 思いますナイフとフォーク