日本語が通じない・・・ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

この 1週間 私は 職場に 呼ばれて


仕事に 行ってます(・_・;)


社長や奥さんには 辞めさせてもらいますと 言ったのです!!


『解かったわ お母さんよ~く 看てあげてね』 と 


返事も 頂いたのですが・・・


何だか 入金のトラブルと 書類作成が 出来ないらしく


2人の 事務員さんに 『近頃 まめおは 来てないのか?』


毎月 聞いているそうなんですが


私や事務員さん達は???です。



いや 辞めましたけどショック!  なんですが・・・


どうも 都合が 悪くなったり 不備が でると


私が 処理するものだと 思っているらしく叫び叫び


月 1日は 呼び出されますあせる


う~~ん  何だかな~~と 思いつつ


3ヶ月も 前の 事務処理に 行って来ました。


必要とされていることに 感謝しつつ


社長家族には まめおの 日本語は通じない と 納得した


今日でした。