今日は眠れない・・ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

久しぶりなんです


とても 腹がたちすぎて 眠れないなんて・・・


十年ぶりくらいかな???



職場なのですが 半年前 入ってきて


5ヶ月前から 事務を 手伝ってくれています・・・



なんとも 4○歳 なのですが 


勝手に 事務処理をしてしまうので


フォローの為 仕事量も増えてて




自分の都合で 休んでおいて 勤務日数が


少ないと 大人なのに すねてしまうショック!



事務員は 私のほかに 彼女ともう一人 10歳年下の


女の人が います 。


この2人は 交代で でてもらってますが


まるで 責任者の 私が 意地悪で 入れないみたいに


言われてしまい・・・とほほ状態で


あげくに 日数が 入れないのは 仕事が


できないから なのか・・と


すごく からむ からむ


確かに 仕事できないけど・・・


人には 覚えるペースが あるから 気にしないで


と 日ごろから 言ってます。


でも シツコイ!!



何とも わがままで まめおは かなり 困ってますあせる


しかし 親戚の会社であるがゆえ 


全部 我慢してて 家に帰ると 脱力


もう やめてもらってもいいのだけど


言えない・・・・・ 悔しいけど 言葉を 飲み込んで


帰ってきてます・・・


ここ 1ヶ月ほど ひどい  ヒステリーに 近くて


2人のときに からむので 誰も 知らない


どうすれば いいのやらしょぼん


だから 今日は なかなか 眠れなくて


ぐちぐち 書いてます・・・


いい知恵は ありませんか~~


まめおを 励まして ください・・・・



母がよければ 仕事場ってかぁ~~叫び