春ですね | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

何か 春を通り越して 夏になりそうな

いきおいの 暖かさです・・・ヒマワリ


私は 怠け者で ブログ更新が なかなかできません


母は 相変わらず ロニちゃんと


毎日格闘してます・・・叫び


ここだけの 話ですが・・・


ロニちゃん 50cmくらい 飛ばされますあせる


やんちゃがすぎて 母の足に しがみついて


パーン!! と ハタカレて ます・・・



とめに はいるすきが なく 50cmくらい


とばされて しまいました。


う~~ん しかし ロニちゃん


めげない!!


何度も トライしてました・・・


母が あきれて あきらめました汗


ロニちゃん 強しです・・・叫び