ぜんざい事件 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

できました~


ぜんざいです!!


おまめを 煮詰めて なかなか つぶれないので


すりこぎで つぶしました~~


あずきの 香りとは ちょっと違うけど


言われなければ 解からない程度で・・・


それが 金時豆だなんて叫び


うふふです・・・・


かなり 評判が よかったの


しかし デジカメの 電池が なくなってしまいあせる


画像を アップできなく 残念です





豆なら 何でも ぜんざい&あんこ になるんだとか


勝手に 思いました。


あんこ=砂糖 なんですかね~~


しかし こんな オオボケばかりしてる


気がする・・・・


母と 同じかも ショック!


一緒に 生活してると 似るんですねぇ (;°皿°)


皆さんに 御心配を おかけしました・・・ニコニコ