家族 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日は、夕飯の後 娘が母を 買い物に


連れて行ってくれました車


時々 ユニクロ やら ドラッグストア やらに


母を 連れ出してくれます・・


1時間あまりですが・・・


コンビニ とかも よく行きます。


娘と息子達が 私に 休憩時間を


作ってくれます・・・ニコニコ


とても とても ありがたいです



皆さんが まめおさん 大変だねと


ねぎらってくれますが 


私も 確かに 身体が しんどい時あります


しかし半分くらい


子供達が 引き受けてくれている


そう 思ってます・・・


近頃 土曜日になると 次男が〈高校生〉


母と 一緒に 眠ってくれます・・・


母が 来て 私は 家族って 


いいものだな~~ って音譜


特別に 思える様になりました。


私って 幸せだな~~とか 思いますニコニコ


いやいや 母は もっと 幸せだと思いますアップ




PS .  明日 しっぽフリフリ ちゃんを 見に ペットショップに


    行ってこようと 思います・・・


    

    実は 明日は 亡くなった まめおの


    四十九日なんですよ・・・


    まめおに 代わる ペットに出会いたいな・・・と