今朝 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

8時50分に まめおが 娘の手の中で


静かに 息をひきとりました・・・・


家族に 見守られ 静かに 呼吸を して・・・・



ずっと 私達を 癒してくれて、 支えになってくれて

笑いを与えてくれて 母をも 楽しませてくれて

沢山 ありがとう・・・・


とても 有意義な時を ありがとう・・・・



ハムスターは 本来 砂漠の生き物だそうです

ペットに なっている事が どうなのか??

と かかりつけの獣医さんが 前に おっしゃってました・・・ 


しかし まめおは 私達家族を 幸せにする為

その為に 砂漠から 家にやってきたのです。


今度は まめおが ゆっくり のんびり

眠る番です・・・・


けっして、忘れません・・・・


おやすみなさい そして ありがとう・・・・・