お出かけ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日 私は仕事に 行って来ました。


私の妹が 昨日から泊まりで 看ててくれてるので


安心して 仕事に出かけました。


私と違い 看護師を してるので


お手の物です得意げ


仕事から 帰ってからも 母 落ち着いていて


やはり、 血のつながりだな~


100%安心して お願いできる事 改めて感じました・・・ニコニコ


今 主人と次男と 妹でラーメンを 食べに車で でかけました・・


お風呂も 母 入れてもらったので


私も ゆっくり のんびり 入りました・・・


いいもんだな~~


いっつも 泊まりに 来てくれると 


随分 気持ちにゆとりが できますが


妹も仕事がら それは、 無理なんですよね~ しょぼん


まぁ 今日だけでも ぐっすり眠らせていただきますねーぐぅぐぅ