ゴムが~~ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

母は夕方から 子供達と お菓子ばかりお団子 キャンディー バナナ チョコレート お茶


食べてました。


しかし、 夕食は いつも通りの量を 食べ


こそこそ、 もぞもぞ 次男と じゃれあってました。


突然 ズボン を 脱ぎ始め


次男 止めました・・・・・


母「ズボンの ゴムが苦しい!!」


次男「ズボン脱いだらあかん!!」


母「ズボン履いたら 死んでかんならん!!ドクロ 叫び


よっぽど 腹のゴムが 食べすぎて 苦しかったのでしょう・・・


「そんな事で 死ねたら 幸せやわー」


と 息子と二人で 笑っていたら


母 一人 大笑いしてました。



本当に そんなんで 死ねたら 幸せだよなー



と 私は 心の中で つぶやきました・・・しみじみと