まだまだ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

なかなか雨止まなかったですね雨



今日は とても疲れていたのか夕飯の後


うっかり二階で眠りこけてしまって


気がついたら9時近くで時計


娘とお母さんがお風呂からでてきて温泉


次男がお米をかしてくれていました。


ありがたいなぁ~ 幸せだなぁ~音譜ラブラブ


な~んだ毎日 私頑張らなくて いいやん


とか 思ってしまいましたニコニコ


そう感じてしまう私は


ぐーたら 主婦なんでしょうかね叫び



ちなみに うちの お風呂は○○温泉の


お湯をひいているので プチ旅行気分の


お風呂なんです ジェットコースター 温泉 


お肌 エロエロ・・いや しっとり、ツルツルになりますよーグッド!