ヘタレー | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

3日程 ヘタレてましたカゼ


今日は 復活しまして デイサービスの


夏祭りに 母と 娘 次男 私の3人で


参加してまいりました。


日々母の脳細胞との戦いと思っていますので


やはり、シャキっとしてるうちに浴衣を着てもらおうと


雨なのに母に浴衣を着てもらい写真も撮ってカメラ


たらふく食べて楽しんできました得意げ


普通のカメラなのでブログにアップできないのが


残念・・・


携帯もずっと前の物なので画素がよくないし


変えようかと思ったら子どもが「今 すごく高いんだよ!」


その一言で断念しました。


画像アップは先のことです・・・


私も夏の着物姿で母と共に出演したかった。


来年は母 浴衣きてくれるかなー




このまま 母の時間が止まれば いいのに・・・星空