三連休で京都へ行ってきました。



久しぶりにあぶり餅、

我が家はいつもこちらのお店。




子どもたちは初あぶり餅だったけど、

美味しい!!とペロり。

やっぱり美味しいよね〜ニコニコ



京都市動物園にも行ってきました。






なんか数年前に行ったときとだいぶ変わったような??



レッサーパンダの通るトンネルがあって、

高い木を上り下りしてトンネル散歩してるところを下から見られて、めちゃくちゃ可愛いかったキューン



あとマンドリルに息子がめちゃくちゃ威嚇されててウケたw

他の人には全然なのに、息子にはガラスがドォーン!って音がするほど中から飛びかかってきて、腕でめちゃガラス叩かれて、顔もシャーーッって表情されて、それ何度も繰り返してて爆笑


息子はビビることなく爆笑してましたが驚き

怖くないの…??って逆に心配なったよね指差し



あとは義実家でゆっくりさせてもらいました。

いつも1週間くらい滞在するので今回は2泊3日とあっという間でした。



また遊びに行きたいな看板持ち