こんにちは✨


いつも見て下さりありがとうございます😊


今日は眉毛アートメイクがどのくらいもつのか

についてお話します。


今のアートメイクはお肌の真皮より浅い層に

色素を入れていくので

ターンオーバーによって徐々に薄くなります🫥

平均ですが、1回だと直後の約50%の定着と

言われています。

これを2回繰り返すことにより100%の仕上がりを

目指すという流れが基本となっています☺️


では、2回完成後はどのくらい残ってくれるのか🤔

せっかく綺麗になった眉毛、

安くないお買い物なので

1日でも長持ちさせたいですよね🥹


個人差はありますが

皆さん約2年は保たれている方が多いです😊


部分的に薄くなったりもしますので、

気になる方はもうちょっと早くメンテナンスに

こられます💓


2年間は眉メイクのストレスから解放されますね😍




毎週水曜と日曜に更新するといいながら

さっそく守れてません😭

今週は定休日に中1.2の息子たちの懇談があって

休みのような休みじゃないような気持ちです😭💦



この方も眉アートメイク☺️✨






こちらのInstagramに私のプロフィールや
皆さんがお綺麗になられた
たくさんの症例写真をのせてます!
よかったら覗いてくださると嬉しいです🥹

最後まで読んで頂きありがとうございました💓

竹内沙也賀