皆様こんばんは!ハリー・コンプトンです。

仕事が忙しく、大分滞ってしまいましたが、ちょっとだけ元気です気合いピスケ


今日は嫁に甘いモノを所望された為、常備ホットケーキミックス(ホットケーキミックス万能説)を使い、クレープに挑戦しました!

因みに菓子関係ではやってはいけないと思われる"目分量”での挑戦ですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



バナナチョッコクレープ仕上げとしてみました。
{7369B9CE-76EF-4AF5-B317-FBBB2ABDC20C}


なんかミント使うとそれっぽいwww

あと二、三日は楽しめそうです。今度は他のフルーツ買って来てクレープ祭りも良いなー( ^ω^ )


その頃息子はというと………

{B2A54ECB-CE46-4938-9004-30BF5CDA7DB0}

光輝きながら仮面ライダーを見てましたw


全然関係無いけど明日ソファ来る!楽しみ!



大阪出張だけど…天気回復して欲しい。



ではとびだすうさぎ1

またとびだすうさぎ2


おやすみなさいサッ