皆様こんばんは!ハリー・コンプトンです。
仕事が忙しく、大分滞ってしまいましたが、ちょっとだけ元気です
今日は嫁に甘いモノを所望された為、常備ホットケーキミックス(ホットケーキミックス万能説)を使い、クレープに挑戦しました!
因みに菓子関係ではやってはいけないと思われる"目分量”での挑戦です


バナナチョッコクレープ仕上げとしてみました。
なんかミント使うとそれっぽいwww
あと二、三日は楽しめそうです。今度は他のフルーツ買って来てクレープ祭りも良いなー( ^ω^ )
その頃息子はというと………
全然関係無いけど明日ソファ来る!楽しみ!
大阪出張だけど…天気回復して欲しい。
では
また
おやすみなさい

