今日は雲ってはいたものの、
過ごしやすい気温で良かったです!

日曜なので家族でおでかけ♪


早起きの息子のおかげで
8:30くらいにはお家をでれました笑


向かった先は湖!
目的は湖水浴☺


まだまだ水が冷たく脚しか入れませんが…
息子は楽しんでおりました🤣
お尻までびしょびしょ💦



次に向かったのは美術館!

ここの美術館は
お客様があまりいないので🤣
ゆったり鑑賞できます💕


蓮の花も咲いていて素敵✨
川も流れていて
ベンチに腰掛けてコーヒー片手に
のんびりできます!


数日前から続いている痛みも少しあり、
気持ちが沈んでいましたが
こちらにきて癒やされました!
また来ます💪






【リピートしているもの♡】