​ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 


食べてナイフとフォーク 痩せてブルーハーツ Mii?


 

現役看護師のMii(みい)ですラブラブ

 

 

看護師として働きながら、ダイエット講師として活動するため、現在準備中ルンルン


 

私のことを知って頂き、フォローしてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいですデレデレイエローハーツ
   

 

 
  • 38歳 アラフォー
     
  • 現在 身長160cm  体重48kg
     
  • 元気過ぎる子供3人➕夫の5人暮らし
     
  • 趣味 読書、オシャレ、美味しい物を食べること
     
  • 現在、自宅を建設中キラキラ6月完成予定



  ​私がベルラスを選んだ理由についてラブラブ




私は、脳卒中看護認定看護師
の資格を持った認定看護師ですルンルン


今まで500名以上の脳卒中の患者さんの
看護に携わってきました。


脳卒中は、
糖尿病や高脂血症、高血圧などの
生活習慣病が原因となって
起こることが多い病気です。

そして

再発率が高い病気なんです。


私は
再発を予防するために、
これまで沢山の患者さんやご家族へ
生活指導を行ってきました。


医師に処方されたお薬を
きちんと飲み続けることも重要ですが、
食事や運動をはじめとする
生活習慣を改善すること
すごく大事になります!!


「再発を予防することも大事」

だけど

「病気になる前に
沢山の方に健康になって
もらいたい!!」


そう考えるようになりました!


そんな時に、
ベルラスダイエットの
存在を知りました!


私が求めていたのは
「これだぁ〜っ!!」
と思い即決でしたキラキラ



栄養学に基づいたダイエットの

メソッド

丁寧なサポートを受けながら

サポーターが目標達成に向かって

一緒に伴走してくれるのが

すごく魅力的ですピンクハート



病院でもこれほど丁寧な

栄養や食事のサポートは受けられませんアセアセ



【受講生様の成果キラキラ


話しは変わりますが


現在、自宅建設中の我が家ですルンルン

本日棟上げでしたキラキラ




大工さん達の手際の良さに

感動デレデレキラキラ

完成が待ち遠しいです!!

子供達もすごく楽しみにしていますルンルン



このブログでは、

私の近況や食事のことなども

お伝えしていきたいと思っていますウインク



ここまで読んで頂き

ありがとうございましたキラキラ



【公式LINE始めましたラブラブ

ダイエットサポート準備中ですので

公式LINEに登録してお待ち頂けますと

嬉しいですおねがい


友だち追加




【ベルラスダイエットをもっと知りたい方は

こちらをご覧くださいウインク