​ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 


食べてナイフとフォーク 痩せてブルーハーツ Mii?


 

現役看護師のMii(みい)ですラブラブ

 

 

看護師として働きながら、ダイエット講師として活動するため、現在準備中ルンルン


 

私のことを知って頂き、フォローしてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいですデレデレイエローハーツ
 

 

 

 

 TODAY'S
 
自己紹介

 

 

 
  • 38歳 アラフォー
     
  • 現在 身長160cm  体重48kg
     
  • 元気過ぎる子供3人➕夫の5人暮らし
     
  • 趣味 読書、オシャレ、美味しい物を食べること
     
  • 現在、自宅を建設中キラキラ6月完成予定

 

私が、なぜ看護師をしながらダイエット講師を目指しているのか…ウインク?
 
 
前回の続きですピンクハート
 
 
看護師として、病院で働き始めた
私ですが…病院
 
 
激務をこなしながら、夜勤にも入り、
毎日疲労でクタクタ…チーン
 
 
 
「今日もわたし、よく頑張ったぁぁ〜!!
 
 
 
ご褒美と自分に言い聞かせて、
甘いお菓子やケーキを食べたり、
職場の同僚と食べ放題バイキングに
行くことを楽しみにしていました。
 
 
 
 
「これではダメだぁ〜っ笑い泣きアセアセ
 
と思い、色んなダイエットに挑戦しました。
 
 
社会人になり、収入もあったため
お金もそれなりに掛けてきました…
 
 
会員制のジムで運動、マラソン、
サプリメント、エステ
などなど…
 
 
しかし
どれも成果が出ず
続きませんでした…タラー
 
 
この時の体重は
58kg 滝汗
 
 
 
そんな生活を続けていた私ですが、
ある出来事をきっかけに
10kg
達成してしまったのです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのある出来事とは…

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つわり(悪阻)ですゲロー泣
 
(ダイエットして痩せたんやないんかーい!!
 
 
 
 
 
 
 
私は妊娠初期からの重症の吐きつわりで
1ヶ月で体重が一気に−10kgまで
落ちてしまったのです…
 
 
 
 
 
安定期に入ってからは少し症状は
良くなったものの
臨月で、やっと妊娠前の58kgの体重に
戻りました笑い泣き
 
 
 
出産後は、家事•育児•仕事を
毎日バタバタこなす日々…
 
 
 
有難いことに、3人の子宝に
恵まれ幸せいっぱいラブラブ
 
 
 
その一方で…
 
 
 
太った自分に戻りたくなかった私は
カロリー制限を続けていました…
 
 
朝ごはんは食べずにファスティング
 
 
昼は空腹で白米大盛り
おかわり当たり前
 
 
チョコレートチョコは変わらず大好きだったので
おやつにパクパク食べて
 
 
夕食はおやつの罪悪感から
極力少なくしてました…
 
 
 
 
カロリーは気にするけど
栄養のことは後回し…
 
 
 
 
 
結果どうなったか…
 
 
 
 
 
体力が落ちて疲れやすくなった
抜け毛や白髪が急激に増えた
体調を崩しやすくなった
生理前のイライラPMSが酷くなった
 
などなど…
 
 
 
急激に体重が落ちた代償は
身体だけじゃなく、
こころにも影響が出ていました泣
 
 
 
太っていた頃の私は
どんな方法でも良いから
とにかく
 
「痩せた〜いっ!!
 
そう思っていました…
 
 
 
あなたはなぜ
「痩せたい」
と思っているのでしょうか?
 
 
 
好きなお洋服を着てオシャレを楽しみたい
自分に自信を持ちたい
好きな人に振り向いてもらいたい
 
 
いろんな理由があると思いますが
きっと共通していることは
 
 
 
「健康的にキレイに痩せる事」
 
じゃないでしょうか?
 
 
あなたは今までどんなダイエットに
挑戦してきましたか?
 
 
成果はありましたか?
 
 
今の世の中
沢山のダイエットの情報であふれています。
 
 
正しい知識を身につけて
健康的にキレイに痩せたい
ですよねウインク
 
 
次回は
「なぜ私がベルラスを選んだのか」
についてお話しします花
 
 
急激に痩せて身も心もボロボロ
だった私がどうなったのか…
 
 
ここまで読んで頂きありがとうございますデレデレ
 
 
次回も楽しみにハート
 

 

【受講生様の成果】

 

【ベルラスダイエットとは?】