スロ吉君のブログ

スロ吉君のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
寒過ぎですね最近!!

街も人少ないし…外は寒いし( ̄▽ ̄;)

こんな日は暖かい物食べて酒を飲んで寝たいもんですな得意げ得意げ得意げ

自分としては熊本街中の景気回復を希望で( ^^)Y笑Y(^^ )
本日1月11日に居酒屋を街の新市街に無事オープンさせる事が出来ましたニコニコキラキラ

若輩者ですが…ささやかながら応援して頂けると有り難いですニコニコ音符

皆さん今後共よろしくお願いいたしまするアップアップアップ

来ていただける方は連絡してくれると嬉しいですにゃーパー
がよく分かりませんシラーダウン
とりあえず英単語のつづりから勉強しなきゃな俺には明らかに不利…誰かお助けあれ(-。-)y-゚゚゚笑音符

とま~今から暇なんで昼寝しまーす(ρд-)zZZ