明けましておめでとうございます↑本日1月11日に居酒屋を街の新市街に無事オープンさせる事が出来ました若輩者ですが…ささやかながら応援して頂けると有り難いです皆さん今後共よろしくお願いいたしまする来ていただける方は連絡してくれると嬉しいです