ちきしょー!!!!

ドアで、左手の指の付け根四本挟んだやないかーいΣ(´□`;)ハゥ

めっちゃ痛いやないかーぃΣ(´□`;)ハゥ

すでに、どす黒くなってきている私の左指達です↓↓

何でいつも使っているトイレなのに、挟んだのかしら(´゚д゚`)ポカーン

最近、めっきり寒いですけど、そろそろ、忘年会、送別会の時期ですね☆

夜咲は、個室も二つあるし、

団体様には、とてもお勧めですヽ(´ー`)ノマンセー

下見もかねて、この週末に遊びに来ませんか(ノ´∀`*)??

お待ちしております☆
新しく、昼間に新人が二人入ってきました。

よく喋る二人です。

ご飯がゆっくり食べられません。ww

話し変わるけど、

携帯カバーを変えました。

可愛いけどとても滑りやすいです。

メールが早く打てません。ww

あぁー痩せたいなぁー。

また、走りだそう。うん。

そうしよう。

今日は金曜日!!!!

みなさまと楽しくお酒が飲みたいです!!!!

お久しぶりです☆

今日は出勤の私ですヽ(´ー`)ノマンセー

今月は私用ばかりで、お店に全然出れてないから、

なんだか緊張しちゃう。ww

もうすっかり夜は寒いし、今日から佐世保はよさこいでやんすヽ(´ー`)ノマンセー

みんなでお祭り楽しんで、そのままのテンションで夜咲にお越しくださいませー!!!!

お待ちしております☆