ちきしょー!!!!
ドアで、左手の指の付け根四本挟んだやないかーいΣ(´□`;)ハゥ
めっちゃ痛いやないかーぃΣ(´□`;)ハゥ
すでに、どす黒くなってきている私の左指達です↓↓
何でいつも使っているトイレなのに、挟んだのかしら(´゚д゚`)ポカーン
最近、めっきり寒いですけど、そろそろ、忘年会、送別会の時期ですね☆
夜咲は、個室も二つあるし、
団体様には、とてもお勧めですヽ(´ー`)ノマンセー
下見もかねて、この週末に遊びに来ませんか(ノ´∀`*)??
お待ちしております☆
ドアで、左手の指の付け根四本挟んだやないかーいΣ(´□`;)ハゥ
めっちゃ痛いやないかーぃΣ(´□`;)ハゥ
すでに、どす黒くなってきている私の左指達です↓↓
何でいつも使っているトイレなのに、挟んだのかしら(´゚д゚`)ポカーン
最近、めっきり寒いですけど、そろそろ、忘年会、送別会の時期ですね☆
夜咲は、個室も二つあるし、
団体様には、とてもお勧めですヽ(´ー`)ノマンセー
下見もかねて、この週末に遊びに来ませんか(ノ´∀`*)??
お待ちしております☆