いつもお読みいただき、

ありがとうございます!!


働く女性、成長したい女性を

全力で応援するブログです✊‼️


アラフォーになって思うこと。


それは

人生は短いということ。


自分の感情に素直に生きよう。

やってみたい仕事をやってみよう。

会いたい人に会いに行こう。


30歳くらいから5年間ほど

孤独や悩み、迷いに支配され続けて

苦しい時期がありました。


その時期はものすごく長く感じて

人生まだまだ生きなければいけないのかと。


何か大きなきっかけがあったわけではない。

おそらく、

悩みすぎて心身ともに疲れがピークに達し、

暗闇を抜けた。



暗闇を抜けたとたん、

人生は短いと自覚するようになった。


大好きな人には「会いたい」と

自分から連絡をとるようになった。


合わない人とは少しずつ離れるようにした。


やりたいことを自分にやらせてあげる許可を

出してやらせてあげた。


ものごとを良い悪いで判断しない。

自分を責めない。


ただただ、

自分の感情に素直に向き合いながら

行動すると生きるのが楽になった。


参考になれば嬉しいです🥰


皆様からの「いいね」が励みになります!!


今日もお読みいただき、

ありがとうございました!!