🌟プルント リライト美容液ヘアオイル



美容室メーカーが366日かけて開発!
どんどんバリエーションが出るプルントの、ぷるキラ髪を目指せるヘアオイル。



淡い紫色のボトルがとっても綺麗。
「朝つゆまとうスミレの香り」というのにも惹かれました。
スミレの香りのヘアケアは初めて使ったかも!?
上品でほんのり甘く、みずみずしい香りで大好き♡



毛先が広がりがちなのが悩みですが、このオイルを使うと毛先まですとんと✨
パサつきが気になる部分もしっとり艶やかな印象に。
夜に使うと翌朝髪が扱いやすくて助かります。

ワンプッシュで出る量が多めなので、量の調節は少し難しいかな?

コスメルポ様よりいただきました。