アテニア様から商品提供を頂きました。

 
🌟アテニア プリマモイスト ローション

 

 

30代の肌は、他の世代に比べて”バリア機能が低い世代だと言われている”んだそう。
肌の不調を感じやすかったり、スキンケア迷子になりがち…
こちらはそんな私の世代でもある、30代の肌をターゲット!
外部環境からのダメージと内部の乾燥を防いでくれるスキンケア。

 

 

乾燥連鎖を食い止めて、先回りエイジングケア*を叶える3つの成分を配合。
*年齢に応じたお手入れのこと
 
◇ボタニカルセラミド…乾燥を防ぎ、常にうるおった状態の肌へと整える。
ペパーミントエキスとゆずセラミドの複合成分。
◇プロテオグリカン…うるおいを蓄え肌のハリや弾力を保つ成分。
肌にうるおいを増やして抱え込み、なめらかな肌へと導く。
◇サーチュライザーS6※1…肌にハリと弾力を与える保湿成分。
※1サッカロミセスセレビシアエエキス
 

 

 

プッシュ式で適量出しやすいボトルです。
さらっとしたローションで、肌にぐんぐんなじんでいく感じ。
うるおいが逃げやすいのが悩みでしたが、使い続けて乾燥しにくいなめらかな肌になれたらいいな✨
 
香りはほとんどないので、強い香りが苦手な方もも使いやすいんじゃないかなと思います。