🌟ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N



進化した薄膜密着テクノロジー搭載。
呼吸できるような薄さと軽さが特徴のファンデーション。



みずみずしく伸びの良いテクスチャー。
仕上がりはほわっとセミマットな印象。
カバー力は高いのに、厚塗り感がなく軽やかな使用感。



パフでポンポンと抑えると、より密着度がアップして自然に仕上がるのでおすすめ。
サラッとしていて汗や皮脂崩れにも強そう。
これからの季節に大活躍しそうだな〜!




カラーは標準色で人気色でもある【BO-02】を使用しました。
最初手に出した時は少し暗めかな?
と思いましたが、伸ばすと私の肌にはよくなじみました◎