焼きそばナポリタン | よったま日和~食う・寝る・遊ぶ 時々ダイエット~

よったま日和~食う・寝る・遊ぶ 時々ダイエット~

改めて、

おいしいご飯を中心に、時々ダイエット

というブログにしてチマチマやりたいと思います。

ちょうど冷凍ごはんのストックがきれたので
冷凍してあった焼きそばの玉を解凍して
焼きそばナポリタン。茹でなくていいからラク!!
一応、野菜は多め多めに。
キャベツに玉ねぎにエリンギやら人参やら・・・
冷凍庫に遭ったドライトマトも入れてまえ。

 

昨晩はもみほぐしの予約が取れたので

45分コースだけどほぐしてきました。

その前にちょっと時間あったので

スタバの新しいイチゴのやつ!!!

スタバ、お値段もカロリーもあれなので
デイリーには使ってない人ですが
フラペチーノの新作はなるべく
発売日に飲んでしまう人です・・・。
昨日は調子に乗ってイチゴと紅茶のタルトも。
カロリー過多!!!!
 
白も気になるけど、イチゴ!って感じするから
赤にしました♪ しっかりイチゴでおいしかった。
底に角切りイチゴが残って
ストローで吸えなかったので
蓋開けてフォークで完食。
 
桜も連日の風雨でだいぶ散り
葉桜になってきましたね。
それなのにこんなに寒いとは。
 
体調に気を付けないと。
さて、明日は太鼓の本番!
 
ほかの団体さんもいる発表会です。
持ち時間15分くらいだし
1曲しか打たないけど、また
場内アナウンスを頼まれてるので
しっかり務めを果たしてまいります。