から揚げない弁当 | よったま日和~食う・寝る・遊ぶ 時々ダイエット~

よったま日和~食う・寝る・遊ぶ 時々ダイエット~

改めて、

おいしいご飯を中心に、時々ダイエット

というブログにしてチマチマやりたいと思います。

鶏ももにようじを突き刺して

ブスブスと穴をあけたら

一晩タレに漬けこんで、

朝、片栗粉をまぶしまして

 

多めの油でカラッと揚げ

 

・・・ずに、焼いちゃいました。

カロリーカットの「から揚げない」。

 

ジューシーだしいい感じです。

きんぴら・ブロッコリーも活躍して

定番っぽい感じの弁当になりました。

 

昨日は夕方17時くらいに早退して

皮膚科へ・・・。

 

季節の変わり目かつ、生理前で

体が疲れているからか、

2~3日前から左腕にばーっと

じんましんが出ていて、ちょっとひどいので

病院に行ってきました。

 

めっちゃ人気の病院らしく、大混雑。

かなり待ったけど、診察はあっという間でした笑。

1週間分の飲み薬と、塗り薬もらった。

あまり血行がよくなるとむずむずすので

しばらくはお風呂もシャワーで、お酒も

激しい運動も控えます~。

運動をサボる口実ではありません!!

 

急に冷えたから、体調しっかり管理しないと。