メカニカルアイ弁当 | よったま日和~食う・寝る・遊ぶ 時々ダイエット~

よったま日和~食う・寝る・遊ぶ 時々ダイエット~

改めて、

おいしいご飯を中心に、時々ダイエット

というブログにしてチマチマやりたいと思います。

今日からANDROGYNOUSの

チケット各FC優先スタートですね。

そしてキリトとしんやくんの誕生日。

 

せっかくなので

本日はメカニカルアイ弁当に挑戦。

 

ちゃんとメカニカルアイに見えるかな???

キリト45歳おめでとう~!

ところで介護保険料を払い始めるのって

45歳からなんだね・・・。

 

おかずのメインは茄子の挟み焼き。

ハンバーグ部分と茄子がはがれたので

詰める際、交互にねじ込みました。

 

こんなことしてるけど、暇なわけではないです。

昨日も22時くらいまで会社いたし

今日もお客様のところに行くから

けっこう忙しいのです。

プレミアムフライデーっていう

響きがなんだかちょっとうとましい。

 

今日もがんばります。