今年もよろしくお願いいたします。

2022年は
コロちゃん、いよいよ小学生になります!
養護学校(肢体不自由児の特別支援学校)へ入学させてもらえることが決まっています。
それに伴い、まめちゃんは一人でデイサービスへ行くようになります。
いっつも一緒だったお兄ちゃんがいません。
寂しくないか心配。

そして
私の付き添い生活もスタートします。
どれくらいで付き添い解除になるのか、、、
医療的ケア児支援法が成立・施行されたとはいえ、付き添い期間はかなり不透明だし、学校看護師さんとバトルするに決まってる私の性格。。。
大丈夫かな💦

2022年は
コロちゃんもまめちゃんも私も
試練・忍耐・挑戦の年になりそうです。