ブロ友さんに 美味しい農家レストラン に連れて

いってもらいました。

いつも ありがとう♪

私達3人、再建組。

美味しいランチ 食べて お喋りして

楽しい時間 でした。

また 会いましょうね(*^^*)






チョコが亡くなって、10日間は 泣いて 泣いて

これでは 頭がおかしくなりそうで、

東京へ 2週間。

孫に癒され 少し元気になったかなぁと

家に戻ったけれど いることが当たり前の

いつもしっぽフリフリで 迎えてくれた

チョコがいないこと。

チョコのいない毎日は とても 寂しいです。

でも 毎日遊んで 出かけるようにしていたら、

少しずつ 元気に なってきました。

友達とのランチ サークル 料理教室 患者会

私が 元気になるのを 見届けるように

亡くなったチョコ。

お陰さまで 元気に してるから 大丈夫だよ!