インフルエンザ | まつの日記帳

インフルエンザ




3月の始め、インフルエンザBにかかりました。

予防接種を、何年もかかってないし、むすめもアレルギーがあるから予防接種できないし、と思って私も受けなかった。


後悔!(笑)


しんどすぎて死にました。
2週間経った今もまだ、体はだるいし、咳、食欲不振続いています悲しい

むすめもかかったんですが、2日熱が出ただけでめっちゃ元気でした!それは救われた✨


私は喉の痛みから始まり、頭痛、吐き気、微熱が出て、ご飯が食べられなくなり、ひどい倦怠感に苦しみました。
薬もらって飲んでも、回復せずそのまま5日間くらい過ごし、、さらに鼻水も出だして咳もひどいし、、、予防接種してたら違ったのかなと無駄にか考えたり(笑)


6日間の自宅待機?を終えても、しんどくて本当に何日かゴロゴロしてました。
おかげで2Kg痩せました(笑)

来年は絶対予防接種打とう!
迷ったらこのブログを読もう!と書きました。


終わり。