雨が降ったり、気温が上がったり下がったり、体調崩されている方も多いかと思います・・・・




オノコムで施工させていただいている関東の現場も、今日は雪が積もっていて、なかなか大変な様子です。現場のみなさん、お疲れ様です。





私の方も、今週末に東京へ竣工写真撮影に行く予定なのですが、どうやら雨模様・・・・雨




外観も撮影予定のため、やはり晴れがいいですねえ晴れ






さて、ところかわって先週は京都にいってまいりました。





定番のコースをまわろうと、金閣寺や嵐山にいってきましたよ。





おニューのスマホで撮影した金閣寺は・・・・

$マーケティング事業部kawamuraの七転び八起きブログ





どうですか?ポストカードのようでしょ~~~。




これを見て思ったのは、やっぱり天気の効果は大きいっ!




青空が広がっているだけで、5割増しくらいですかねきらきら!!