こんにちはニコニコ





ちょっと前にオノコムの近くにちっちゃなイタリアンのお店ができました。




私は電車通勤なので、毎朝その前を通るわけですが・・・・





モーニングもランチもディナーもやっているそのイタリアン。





しかも店がとってもミニマムサイズでかわいいっ!





店の前を通るたびにパンのいいにおいがするし、気になる~~~!







と、いうわけで、先日マーケティング事業部のみなさんとランチにいってきましたナイフとフォーク






店内は、こじんまりとしているけど、とってもかわいらしくて、壁にもいろいろと工夫されたインテリアが飾ってあったりと、こだわりの内装でした。




そして、ランチですが、前菜、メインのパスタ、デザート、コーヒーとちゃんと順番にでてくるこだわりよう。





そして料理はあ~~~





$マーケティング事業部kawamuraの七転び八起きブログ





きれいな前菜きらきら!!




メインのパスタ

$マーケティング事業部kawamuraの七転び八起きブログ





自家製のパンは食べ放題でとーーってもおいしい!食べ過ぎてしまいました。



でもパスタもとってもおいしかったので、完食!



デザートもおいしくいただきました。

$マーケティング事業部kawamuraの七転び八起きブログ





席数が限られているので、ランチも予約をして行った方がよいようですが、とってもおいしい本格イタリアンでした♪