先週の木曜日に仕事で東京にいきました。



そしてその次の日にも遊びで東京にいきました(笑)




夜、到着したときには東京はなんと雪雪




その日は丸ビルでご飯を食べました。シェフズ・ブイ



そしてそして~~きらきら!!





次の日の朝は、ず~~っといきたかったbillsにいってきましたっ!





会社では散々「朝食を食べるために東京へ!?」と言われ続けましたが・・・・




朝食を食べるために並ぶこと30分・・・・・






$マーケティング事業部kawamuraの七転び八起きブログ



待ちあい席がすでにおしゃれきらきら!!




$マーケティング事業部kawamuraの七転び八起きブログ




私たちが食べたのは、




$マーケティング事業部kawamuraの七転び八起きブログ



これと、


$マーケティング事業部kawamuraの七転び八起きブログ




これ。



二つも注文しようと思ったら「お食事の量が多くなりますが、大丈夫ですか?」と警告(笑)



「大丈夫です!」と元気よく宣言し、二つとも食べました(笑)




パンケーキすっごいおいしいです。



リコッタチーズという脂肪分が少なく、さっぱりした味のチーズがはいっていて、モチモチでおいしい!




レシピもでていたので、今度つくってみようかなー。