今週はどうやらあたたかくなってくるようです。




みなさん風邪などひいてないでしょうか?




会社では風邪などがはやったりしていますが、ここ最近まったく風邪をひいていません。なんとかは風邪をひかないといいますが・・・・・




先週木曜日は、東京都世田谷区にある現場へ、竣工写真撮影にいってきました。




豊橋からひかりに乗り、約1時間で品川駅に到着。早いものです新幹線




そこから山手線に乗り新宿で小田急線に乗り換えて、経堂という駅で降ります。小田急線沿いは、下北沢など、いわゆる「下町」とよばれる街並みがひろがっていておもしろいです。





・・・・・・・・・と、こうやって書くと、めちゃくちゃ慣れてる人みたいですが、なんてったって東京はJRだけでもたくさん路線があるし、間違えたらとんでもないことになると思ったので、出発前に乗り換え案内を入念にチェックして向かいました。




その甲斐あって、まるで都内在住の人のようにスマートな乗りこなしをしてきました走る人








$マーケティング事業部kawamuraの七転び八起きブログ







私は別にプロではないので、プロはどれくらいかかるのかわかりませんが、私の場合(建物の大きさにもよりますが)大体3時間弱かかります。3時間写真撮ると結構疲れますね・・・・・





帰りは品川駅で新幹線待ちをしながら、おもしろい店をたくさん物色。




その中で青山フラワーマーケットという店があって、こーんなかんじで↓↓↓








$マーケティング事業部kawamuraの七転び八起きブログ





お店があって、こーんなかんじで↓↓↓



$マーケティング事業部kawamuraの七転び八起きブログ





商品が並んでいます。





花って、普通特別な日とかにしか買わないものだけど、こんなかんじで売られていれば、それだけ買っていって、普通のグラスかなんかにさしておくだけで、サマになるから、買いやすいなと黄色い花思いました




選ぶのも楽しそうきらきら!!





帰りの新幹線はぐったりでした。。。。。





おつかれさまでした



$マー</font>ケティング事業部kawamuraの七転び八起きブログ